スポーツマンショップ

平素より大変お世話になっております。「デイサービスセンターわせだ」管理者の山Pです。

 

10月は、暑かったり、寒かったりと、はっきりしない陽気でしたが、今日に限ってはスッキリとした秋晴れでしたね。とても気持ちの良い一日となりました。ですが、今後も気温が上がったり下がったりと変化していくと思います。体調など崩さないようお気を付けくださいね。また、インフルエンザの予防接種を受けておられないという方は、是非、予防接種を受けて下さいね。

 

山Pのこの頃はと申しますと、来月の初めに行われる地元もお祭りに向けて、日々、身体をつくっております。前回の記事にて、プヨプヨからムチムチになったと報告させて頂きましたが、結局…ムキムキにはなりませんでした。このところは、筋トレというよりもストレッチをしている事が多いです。柔軟でしなやかなケガをしない身体をつくっている感じです。お祭りでは、ケガをしないよう頑張ってきますね。

 

さて、「デイサービスセンターわせだ」では、10月24日(水)と10月25日(木)に恒例となりました運動会を行いました。今回は、大玉おくり、うちわdeリレー、玉入れ、パン食い競争等々、様々な競技を行いましたよ。皆様も童心に返ったかのように、無邪気に参加されておりました。今回も会場はたくさんの笑顔と笑い声と輝く汗に埋め尽くされ、「激動の運動会」となりました。今回もご協力下さいました皆様に最上級の感謝を申し上げます。「どうも、ありがとうございました。」

では、運動会の様子の写真を載せておきますので、どうぞご覧ください。