収穫祭

平素より大変お世話になっております。「デイサービスセンターわせだ」管理者の山Pです。

9月も終盤になってきましたね。暑さ寒さも彼岸までと言われますが、40度を越えた夏が懐かしく思える程涼しい日々ですね。すっかり秋の陽気です。気温も上がったり下がったりと変化しますので、体調など崩さないようお気を付けくださいね。山Pはと申しますと、先月から始めたトレーニングも良好で、体脂肪も18台に落ち着いてきており、プヨプヨからムチムチになってきましたよ。11月までにムキムキになるかなぁ(笑)

さて、「デイサービスセンターわせだ」では、9月21日(金)に恒例となりました敬老会を行いました。今回は、おはぎ作り、昼食の特別メニュー、利用者様によるのど自慢大会、スタッフによるマジックショー、弾き語り、詩吟、2人羽織り、尻相撲大会等々盛りだくさんな一日となりました。敬老会の最後にはおめでたい齢の方々に表彰式も行いました。会場もたくさんの笑顔と笑い声に会場は埋め尽くされ、「笑顔の収穫祭」となりました。今回もご協力下さいました皆様に感謝致します。

では、敬老会の様子の写真を載せておきますので、どうぞご覧ください。