カービー

平素より大変お世話になっております。「デイサービスセンターわせだ」管理者のJです。

 

5月ももう終わりに近づいてきましたね。大型連休も終わり、普段通りの生活に戻られている方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間では、某大学の悪質タックル問題やら、某学園問題等々騒がれていますね。そんな中、Jには、とても寂しいニュースが入ってきました。「阪神タイガース鳥谷敬選手の連続試合出場が、1939で止まる‼」です。亡き鉄人衣笠選手の2215には届きませんでしたが、素晴らしい記録を達成したと思います。願わくば、記録を更新して頂きたかったのですが(←寂しいポイント)、鳥谷選手は「いつかは止まるものだし、良い時も悪い時もケガをした時も使ってくれた監督たちに感謝しています。」とコメントを残しています。私たちには計り知れない悔しい気持ちもあったでしょうが、周囲で支えてくれたヒトたちに感謝の気持ちを伝えられるってすごい人だなと感じました。明日からまた、再スタートして頂いて本来の活躍を大いに期待しています。鳥谷選手チェストー‼気張れー‼

 

さて、「デイサービスセンターわせだ」の話題に移りますが、今回はお知らせをさせて下さい。当デイサービスを利用して頂いている方々には、連絡帳を毎回お持ち帰り頂いておりますが、その連絡帳が…なっ、なんとリニューアルされます。6月4日(月)から、随時変更となっていきますので、どんな連絡帳になるか楽しみにしていて下さいね。今までのものとは変わってしまい、慣れるまではご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

 

尚、今まで使用して頂いた連絡帳につきましては、思い出としてご自宅にて保管して頂ければ幸いです。

 

それでは!ごきげんよう、さようなら・・・・・(清水さんネタ借ります。)。