おまつり

平素より大変お世話になっております。「デイサービスセンターわせだ」管理者のJです。

 

8月も終わりに近づいてきましたね。夏休みももう終わりですよ。宿題の追い込みをかけている方、終わりそうにもないので手伝ってしまっている方、古新聞で天気を調べている方等々色々な形で夏休みの終わりを迎えようとされているものと思います。

 

管理者Jと申しますと、全くの私用ではありますが11月の地元のお祭りに向けて、筋トレを開始しました。飽きない様に、少しずつ少しずつ行っています。メインは腕立て伏せをちょっぴりと、機能訓練指導員M監修による肩や腰のストレッチを行っております。

また、お腹も目立つくらいに出てきてしまったので、シェイプアップを兼ねています((笑))。3か月後の身体が楽しみです。

 

さて、「デイサービスセンターわせだ」では、先週の8月21日と8月22日に、恒例となりました夏祭りを行いました。今回もN管理主任兼企画主任の尽力とサポートしてくれたスタッフたちの力で、ケガ無く無事に終われました(ホッ)。そして、たくさんの笑顔と笑い声に会場は埋め尽くされ、大変にぎやかなお祭りになりましたよ。

ご協力下さいました皆様に最大の感謝の言葉を送ります。

「とってもとってもとってもありがとうございました‼」

では、お祭りの様子の写真を載せておきますので、どうぞご覧ください。