本日は猛暑日

皆様こんにちわ。ホームヘルプわせだの阿部聡之です。

本日は土曜日、住宅の入居者様はお部屋でのんびりされたり、ラウンジでお話されたり、外出支援で買い物に行かれたり散歩へ行かれたりと思い思いに過ごされています。

本日は最高気温が30度を超える猛暑日となり季節はずれの暑さに堪えてしまいますね。 入居者様へ室温調整、水分補給のお声掛けをし熱中症への注意喚起を行っております。

和楽久みさと早稲田農園では絹さやの収穫終え、次はさつま芋の苗植えが近日行われる予定だそうです。その様子も近日アップされるとおもいますのでお楽しみに!

今年の夏は猛暑の予想が出ていますので、熱中所に気をつけて、お過ごしくださいませ!! 失礼致します。