散歩いくぞー!

皆様久々投稿の中島です。

久しぶりすぎて忘れられているかもしれないww

こんなやつもいたな~程度に分かればいいな。。。


やっと!やっと!散歩がしやすい季節になりましたーー!

おかげ様で利用者様の人数は増えてきましたが、その分狭くなった

部屋にずっといるのもまたストレスだろうな~。。。

と、常に悩みが絶えない毎日です。


外に行って少しでも楽しくなってもらおう><

といっても、まだ少人数で散歩行くのがやっとです。。。

希望者や足腰衰えない為、近所をプラプラ歩きます。

この時期は、少し歩くと様々な草花がある為、どこを歩いても

見て楽しむ部分があります。 車通りが少ない場所で良かった!!


時期いろいろですが、

・川で魚釣りしている人(川は汚いけど・・・)
・小さい公園 たまに子供が遊んでいる。
・店員をほとんど見かけない花屋さん
・ハナミズキ通り
・フジ棚
・車で3分 桜通りと大きい公園
・たまに会う以前の利用者様。
・どんぐり拾い
・徒歩3分の近所に、見た事ない緑色の桜を発見!これは珍しいのでは!!??


等です。


久々の散歩で、写真を全然撮ってなーーーい!


そして来週はバーベキ ューイベント!晴れろー!涼しくあれー!