スタープラチナ

平素より大変お世話になっております。「デイサービスセンターわせだ」管理主任の山本です。

 

3月に入り初春を感じられる暖かさが来たと思えば、「秋雨」ならぬ「春雨」の日々です。まだまだ、冬のコートは片付けられませんね。冬に戻ってしまった今日、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。気温の変化も大きく体調を崩されていないか心配です。

山本と申しますと、頑張って落としたお腹のお肉が、私の元にかえってきてしまいました。まんまと「ポッコリお腹」戻ってしまいました。画像も載せておきますので是非ご確認ください。さぁ~て、そろそろ本気を出そうかな(笑)。

 

さて、「デイサービスセンターわせだ」では、3月19日(月)に、「桜の開花宣言」を発表させて頂きました。とはいっても、本物の桜ではありませんよ。工作で作った桜をキレイに飾り付けました。デイサービスのフロアーの中も春の訪れを感じられるようになりましたよ。また、恒例のおやつ作りでは、「おはぎ」作りを行いました。こちらも皆さん楽しそうに参加されておりました。あわせて、画像を載せておきますので是非見てみてくださいね。